プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひたすら制作中

2011.11.22 Tue  11:29 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
やっと秋らしく・・・と思ったら、急に寒くなりました。。。
オータケガス手作り作品展(12月1日・2日)まで、あと10日足らず
エンジン全開で作ってます~

おなじみのドルマンカーデです。
IMG_0902.jpg
ふわふわの生地で作りました。ベージュのふわふわ生地も裁断は、しましたが・・・
IMG_0903.jpg
もうひとつ、ふわふわの生地で~ロングカーデ・・・しかし、私には肩が狭い・・・ムム
IMG_0904.jpg
そして、ドルマンTシャツを~~厚めのかすれボーダー生地で~
IMG_0901.jpg

綿100%のゆったりレギンスです。薄いグレーも裁断は、しましたが・・・
IMG_0899.jpg


小さなポシェットです。ちょっとそこまで携帯とカギ持って~~とか、お子様にも~~いかがでしょう?
IMG_0896.jpg

マルシェバック大・小。ダークパープルリネンにリバティとレースを~
IMG_0916.jpg
裏は、レースファスナーポケットにスタンプを押しました。
IMG_0910.jpg

アリス生地のパッチワーク?バックです。こげ茶と黒バージョン。
IMG_0913.jpg
裏は、またまたレースファスナーポケットにスタンプです。
IMG_0919.jpg

ひゃぁ~時間が~~フィギアスケートにバレーボール・・・めちゃくちゃがんばってる方々に
パワーをもらいながら・・・(手が止まってないかしら~~?私?)がんばって作って、
オータケガス手作り作品展(9時~15時)で、お待ちしております~~。おしゃべり大歓迎~~~
よろしくお願いします~

