プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

朝からお騒がせ~

2011.02.11 Fri  13:32 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
建国記念日~エドワードがお休みの日は、私もお休み~と、

「えらいこっちゃ~、えらいこっちゃ~」 と早起きエドワードがバタバタ・・・

休日の朝はテンションひく~いルチア。。。しょうがないから、「どうしたの~?」 と聞くと

「雪が積もってるで~!!」 (昨日天気予報で言ってたし、知ってるよ~と思ってまだ寝ていると)

キャサリンがムックリ起きて「ほんとだ~すごい~」


 IMG_0204.jpg



「前に雪だるま作ったのいつだったっけ??」 と

あれよあれよと、あったかスタイルに変身した エドワードとキャサリン&ロザンナ。

雪だるま作りに出かけて行きました

「私は長靴ないし(実は行きたくないし)・・・お留守番するわ。気をつけてね~」

やれやれ。。。この3人の行動力!?私には、ついていけませ~ん

IMG_0205.jpg
(↑お持ち帰り用 雪だるままで・・・)

「長靴なくて行けなかった、かわいそうなルチアのために・・・」 

ありがとうなんて、かわいい人たちなの~あったかい気持ちになりました




トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/12-64f952df

*trackback*

*comment*


ニットソーイングありがとうございました♪
。。。思い出すと4本ロックが欲しくなる衝動が起きています。。。やばい~

トルソーに着せてコーディネート楽しんでたんだけど
写真撮る前に 昨日のおでかけに着ていきました
近々ブログで紹介するね
美味しかった豚汁の写真撮るの忘れたよ。。。

9階からの雪景色は圧巻でしょう~
【2011/02/11 14:52】URL | ちくりん #YZwtwD2A[ 編集]


こんにちわ。
雪久しぶりでしたね。私は娘と雪だるま作ったけど、自宅の庭から出ずで。寒いもんね。。。ペットボトルケース、うちの子も手持ちで行ってます。Yukarieさんにおいてますか?自分用にもいいなあ。。
【2011/02/11 16:56】URL | mayu #AN7rKyZk[ 編集]

Re:ちくりんさん
こちらこそ、ありがとうございましたe-343たのしいおしゃべりもいっぱいしました~e-343

さすがに、仕事が早いですね~e-420。勉強になりました。また、いろいろワザ見せて下さいねe-317

お待ちしてます~。それと、春のイベントに着ていくお洋服のオーダー、よろしく

お願いします。ただいま、生地を物色中~e-317



【2011/02/11 19:39】URL | ルチア #-[ 編集]

Re:Mayuさん
お庭で、雪だるま作られたんですね~e-420

ペットボトルケース、ありがとうございます。・・・今のところYukarieさんに

納品に伺っておりません。すみません。4月3日・16日と続けてイベントに参加予定で、

作るのがとても遅いので、作りためておこうかと、熟成?させております。

お急ぎでしたら、・・・納品、考えます。。。
【2011/02/11 21:50】URL | ルチア #-[ 編集]


メールまでいただいて、すみませんでした。
4月3日のイベントにはぜひ遊びに行きたいと思いますので、楽しみにしていますね。(^^)無理しないように。。。
【2011/02/13 00:28】URL | mayu #AN7rKyZk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/17 15:31】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
