プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

工楽風人in KASHIBA ありがとうございました

2011.04.04 Mon  12:12 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
冬に逆戻りで、朝は雨もちらつく寒~い中、ブースを見つけて

訪ねて下さって、ありがとうございました。

少ない作品の中から、ニット服、マザーズバック、レース襟など、

ほとんどお嫁入りさせていただき、ほんとうに感謝します。そして、反省・・・私の

作品を気に入って下さって、お出かけ下さった方には、新しい作品をもっと作って

たくさんの中から選んでいただけるようにしないと、申し訳ないなぁ~と思いました。。。

次のOMO舵(オモカジ)マーケットに向けて、ひたすら、ミシンに向かいたいと思います。

って、あと2週間!!

イベントでは、やはり、好みが似ている素敵な方が、遊びに来て下さることが多いので、

楽しいお話を聞かせていただいたり、とても楽しいひと時を過すことができました。

また、機会があれば、お話がてら、遊びにいらしてくださいね。

今回は、チャリティーイベントとして開催されました。微力ながら、少しでも気持ちが

届けばいいなぁと思います。参加できて本当によかったです。

そして、いつも、励まして下さり、イベントに誘ってくださった

Chanter fab さん(こちら→) ありがとうございました。忙しい中、私サイズのお洋服の

オーダーを受けて下さり、ありがとうございます。。。楽しみにしています。。。

(写真がありません・・・すみません

が、Chanter fab さんのブログにのせていただいてます。何から何までお世話かけて。。。)





トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/21-b6a91ea4

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/05 20:47】 | #[ 編集]

Re:shihoさん
e-420メッセージありがとうございます。
覚えておりますともv-218バッグにつけているshihoさんのミニチュアブーツは
とても魅力があるので、まったく知らない人から、声をかけられたりしますよe-266
Pさんからオータケガスのイベントでまたご一緒できる!!と伺い、
喜んでおりました。また、よろしくお願いしますe-343
こちらこそ~リンクさせてください。
【2011/04/05 23:46】URL | ルチア #-[ 編集]


こんにちわ!
イベントお疲れ様でした。すごいねほとんど売れたんですね。ニットのワンピじっくり見たかったんですが、旦那もいたので。。。Yukarieさんのときまで残ってるかな?私は昨日納品してきました。
【2011/04/08 15:29】URL | Mayu #AN7rKyZk[ 編集]

マキチャンの春ニット
昨日 例の≪春ニット≫着ておでかけしましたよ
やっぱり着心地良かったし 友達にも評判よかったです
イベントでこんなのあった?と残念がってた人いました

omo舵マーケットに数点出展予定ってブログで紹介したけど。。。よかったかなあ?
都合悪かったら取り消すから言ってね

それから昨日入学式だったんやね
美幸ちゃんとアルルであったの
≪おめでとう♪♪♪≫
【2011/04/09 09:40】URL | ちくりん #YZwtwD2A[ 編集]

Re:Mayuさん
イベントにお越しいただいてありがとうございました。ありがたいことに春ニットワンピは、すべて
素敵な方に嫁いでいきまして、色違いのボーダー2点とグレー無地を作る予定でおりますv-356
Yukarieさんに納品されたんですね。娘の希望のミツバチくまちゃんゲットしに行きます~v-238e-282

【2011/04/09 13:10】URL | ルチア #-[ 編集]

Re: ちくりんさん
≪春ニット≫着ていただいてありがというございます。うれしいですv-238
omo舵マーケットにも縫っていく予定ですv-356ブログで紹介していただいたんですね~
ありがとうございます。がんばらねばe-271
そうなんです。入学式でした。満開の桜、雨もギリギリ降るのを待ってくれて、よかったですv-221
【2011/04/09 15:54】URL | ルチア #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
