プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カラフルマルシェ#1終了しました~

2011.08.09 Tue  15:51 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
暑い中、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました

「バック使ってますよ~!!」と持ってきて下さったり、以前、作品を買って下さった方が
再度、お買い上げ下さったり、うれしくて、幸せな気持ちになりましたありがとうございました。

ブログを読んでくださってる方が、蝉やかき氷のこと、ショッピングカートのことなど
聞いて下さったことも、とてもうれしかったです

ほんとにいつも、イベントでは、出店者の方やお客様、そして応援してくださる方、友人や家族
いろいろな方にささえていただいて、私は、活かされているんだなぁと、実感いたします。

また、喜んでいただける作品づくりに励みたいと思っております。


IMG_0511.jpg
(今回は、セッティング後、パシリ

会場のみなさんの素敵でおしゃれなディスプレイは(こちら☆→)をご覧ください。
コの字に配置されたり、同じブースとは思えないぐらい素敵な演出に感動~とても勉強になりました~

そして、主催者のみっきんさんには、始めにあたたかいお手紙をいただき、
Oiaさんには、声をかけていただいて、初めての会場でしたが、いつものように、
和やかな雰囲気にして下さって、楽しく過ごすことができました
ほんとに、ありがとうございました。そして、お疲れまさでした。
また、よろしくお願いいたします



トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/36-c9ead639

*trackback*

*comment*


お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです~
ルチアさんとおしゃべりすると、まったり楽しいんです^-^
ワンピにカーディガン、凝ったデザインをキレイにたくさん制作できる腕に脱帽です☆
【2011/08/13 07:25】URL | chryse #MF8IyTP2[ 編集]

Re: chryseさ~ん
カラフルマルシェにお越しいただいて、ありがとうございましたv-254 私も、
お会いできてe-420おしゃべりできてe-420嬉しかったです~e-343
うれしいお言葉・・・ありがとうございます。まだまだ、思い通りには、製作できておりませんが
また、イベントで、ご一緒できるように、よい作品を作っていけたら・・・と思います。
帰省しておりまして・・・メッセージを発見するのが遅くなり、すみません。。。
帰省中もコロコロちゃん大活躍でした。ありがとうございましたe-266
また、お会いできるのを楽しみにしております。

【2011/08/15 16:32】URL | ルチア #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
