プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年の作品、第一号、二号です!!

2011.01.18 Tue  08:26 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
お待たせしました。少し大きめの、1泊ぐらいの小旅行にも使えそうなバックです。

以前から人気だった大きなギャザーバックにあったらいいな!をプラス。

(↓脳内会議室より)
「かぶせをつけるより、ファスナーがあった方が、中身が見えなくていいよね~」

「手がふさがってて、ファスナー開けられない時、ガバーっと、とりあえず

 入れられる大容量の外ポケットがあったらいいよね~」

「ケータイや鍵は、さっと取り出せるように、外裏面にファスナー付きポケット!!」

「もちろん、内ポケットは、仕切りをつけて」

・・・と完成したのがこちら・・・


IMG_0151.jpg
(黒、ピンク、紫バージョンは、冬のイベントで一足お先にお嫁入りしました。
 ありがとうございました。お役に立っているでしょうか??
 今回は、ミシン待ち体制にあった水色、茶色バージョンを仕上げました)

IMG_0154.jpg
(中に、ルチルローズのタグを縫いつけてみました。ムフ)



トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/4-4bffd9ca

*trackback*

*comment*


こんにちわ~!Mayuです。(あみぐるみの)
ブログ開設おめでとう~!
みっきんさんのブログから来ました。
バラとレースの。。。。といえば、ですね。
うちにも来てくださいね。♪
これからよろしくお願いします。
ニットワンピ愛用してま~す(^^)
リンクしてもいいですか~?
【2011/01/20 17:47】URL | Mayu #AN7rKyZk[ 編集]

Re: タイトルなし
Mayuさん

わぁ~訪問して下さって、ありがとうございますv-266
Mayuさんのブログ、たびたびお邪魔させてもらってます。
いつもサクサク作品が完成しててすごいですね。
うちに来てくれたあみぐるみファミリー見てたらなごみますv-254
これからもよろしくお願いします。
ニットワンピ愛用して下さってありがとうございます。
リンクお願いします。私もやってみます。
【2011/01/20 22:23】URL | ルチア #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
