プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はんこ 見て下さ~い!!

2011.01.16 Sun  16:53 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
オーダーしていた、はんこを届けていただきました。

消しゴムはんこのみっきんさんが、ぴったり!私の思い描いていたイメージどおりの
 
いいえ、それ以上に素敵なはんこを彫って下さいました。

では、登場していただきましょう~。じゃじゃ~ん

IMG_0148.jpg
(↑消しゴムはんこ みっきんさん作 ブログは☆コチラ☆→


私の大好きがいっぱいつまった、つるバラのフレームと「ルチル ローズ」のロゴ。

なんて素敵なんでしょう。ひと目惚れです。ありがとうございます。

カラーサンプルやタグの提案もしていただいて、参考にして作ってみました。

うれしいです。もう何度も眺めちゃう。

これで、春のイベントの準備は着々と整いつつあります。

あら??肝心の私の作品が。。。こちらを早くエンジンかけなくちゃ~



トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/5-f8b1a058

*trackback*

*comment*


ルチアさん、こんばんは☆

ハンコのオーダーありがとうございました!!
そして、ロゴ・・・間違ってしまっていてご迷惑をおかけしました。。
なのにご紹介いただけて嬉しいです。ありがとうございます☆

いろんなカラーでポチポチ楽しそう♪
角マルもバッチリですね☆(^m^)
春のイベントシーズンにガッツリお役立てください~♪

(ブログの崩れ、なおってますねv)

【2011/01/17 21:33】URL | みっきん #3ZQBRGJA[ 編集]

Re: タイトルなし
みっきんさん☆

ハンコ丁寧に作っていただいてありがとうございました。
うれしさのあまり、大はしゃぎしてしまいましたが・・・
いろいろ話ができて、楽しかったです。
大切に使わせていただきますねv-238

そして、お忙しいのに、ブログのあれこれ教えていただいて
ありがとうございました。本当に、助かりました。
(あれからテンプレートの作者の方に連絡をとり、なおして
 いただきましたv-254気に入ったものは、あきらめきれず。。。)


【2011/01/17 22:41】URL | ルチア #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
