プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オータケガス手作り作品展示即売会~終了しました~

2011.12.02 Fri  23:11 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
本日、年内最終のイベント「オータケガス手作り作品展示即売会(12月1日~2日)」が終わりました~。

たくさんの方に見ていただいて~、お持ち帰りいただいて~、ご注文いただいて~、
楽しいお話をしてくださって~、うれしかったですありがとうございました。

そして、お話相手をしてくださった、作家のみなさま~~お世話をして下さったオータケガスの
スタッフのみなさま~~おかげさまで、とっても、とっても楽しい~
実りのある2日間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

この興奮がなかなか冷めず、浮かれていますが~~、明日から、宿題(ご注文のお品)を
作っていきますので、ご注文下さったお客様には、しばらくお待ちくださいませ。


ギリギリまでミシンを走らせておりましたので、お知らせブログも写真を撮るのも忘れ、
搬入してから撮ろうと思っていた写真も、おしゃべりに花を咲かせていたら、また、すっかり・・・
記録に残さないまま、お嫁に~~・・・
年内締めくくりのイベントが(も??)・・・写真なし。。。はあ~~
来年は、しっかり写真も撮ろう~


お持ち帰りさせていただいた素敵な作品たちは追々、ブログでご紹介しますね~~ムフ

うれしい2日間、感謝、感激~。ありがとうございました~~


トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/50-580cc7d3

*trackback*

*comment*


オータケ仕事が終わらず行けませんでした。。。
ごめんね。。。残念です。木曜も休めず。でも盛況みたいで良かったですね。オーダーも沢山ですか?すごい♪
年末忙しくなりそうですね。風邪も流行ってきてるので気をつけてくださいね。またヨガで会えたらいいですね。
【2011/12/03 19:50】URL | Petit Mayu #AN7rKyZk[ 編集]

Re:Petit Mayuさん♪
お会いできなくて、残念でしたが、お仕事だったのですね。ほっ安心しました。
寒くなりましたし、ほんと風邪が流行ってきてますもんね~。気をつけてくださいね。
お口が一番盛況??でしたが・・・いろいろ勉強になりました~。
12月はヨガに行くつもりです。また、お会いできたら、うれしいですv-254

【2011/12/03 21:20】URL | ルチア #-[ 編集]

お疲れさまでした
オータケガスのイベント2日間お疲れ様でした☆
リンク早速ありがとうございます!
いつも可愛い作品に可愛い雰囲気の作家さんだなぁと思っていた方に話しかけられて、ドキドキしちゃいました♪
ありがとうございました!
もっとゆっくりお話ししたかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m
【2011/12/04 10:49】URL | Petite Noix #z8Ev11P6[ 編集]

Re: Petite Noixさん~♪
オータケガスのイベントお疲れ様でしたv-254
きゃあ~そんな~どうしよ~v-516v-517v-516
歌のおねえさんみたいな雰囲気の美しくて明るいプチノアさんに、いつも話しかけたいなあと
モジモジしておりましたが、オータケでやっと叶えられました~。
お相手してくださってありがとうございました~e-343
こちろこそ~またお会いできるのを楽しみにしていますe-266

【2011/12/05 11:55】URL | ルチア #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
