プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カラフルマルシェ#2終了

2012.02.20 Mon  14:10 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
昨日 「 カラフルマルシェ#2 」が終わりました。

寒い中、たくさんのお客様がお見えになり、とても楽しい一日を

過ごさせていただきました。ありがとうございました。

お買い物をして下さった方、おしゃべりにおつきあい下さった方、

本当にありがとうございました

また、喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。

そして、この楽しいひと時をご準備下さった、主催者のみっきんさん、スタッフの方々、

お世話になり、ありがとうございました


IMG_1057.jpg
このフラワーアレンジメントはComme une Fleur(コム・ユヌ・フルール)さんです。

とてもいい香りでステキ~です。お隣のご縁で、仲良くして下さってありがとうございました。



さっそく~~
~~次回のイベントのお知らせ~~

IMG_1059.jpg
IMG_1060.jpg

先着100名様にプレゼントがございます。

よろしくお願いいたします

トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/66-84c68c14

*trackback*

*comment*


昨日はお疲れ様でした。寒かったり暑かったり大変でしたね。でも楽しかったです。イベント続いてますね。無理しないように頑張って下さいね。
【2012/02/20 17:59】URL | Petit Mayu #AN7rKyZk[ 編集]


こんばんは!
昨日はゆっくりお話出来なくて残念でした。
またご一緒できる機会があるとイイなと思っています(#^.^#)
【2012/02/20 20:36】URL | miyu #Q.zvybpY[ 編集]


RutileRoseさん~ご出展いただきありがとうございました&お疲れさまでした~☆
ゆっくりお話できませんでしたが、お客様と楽しそうに
お話されているのが印象的でした(^^)
いつもフンワリ~なRutileRoseさんの笑顔に私もニッコリ♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪
もうまたイベントですね☆頑張ってください♪

【2012/02/20 20:45】URL | mikkin*カラフルマルシェ #3ZQBRGJA[ 編集]


RutileRoseさん、昨日はカラフルマルシェお疲れ様でした。
もっとゆっくりお話したかったのに、
バタバタとお邪魔してすみませんでしたm(__)m
早速夕食時にミトンを使い、うきうきして支度することができました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
【2012/02/20 22:35】URL | Petite Noix #z8Ev11P6[ 編集]

Re:Petit Mayuさん♪
メッセージありがとうございました。カラフルマルシェでは、お話できてうれしかったです。
そして、お店番すると来てくれていた娘は、お目当てのふわふわウサちゃんのあみぐるみを
買えて、すっかり満足して、朝の間にさっさと帰ってしまいました。。ほんとに可愛くって
癒されます~。また、イベントやヨガでお話できるのを楽しみにしています。


【2012/02/22 23:06】URL | ルチア #-[ 編集]

Re:miyuさん♪
メッセージありがとうございました。
カラフルマルシェでは、ご家族みなさんで、お世話して下さってたんですね。
おかげさまで、ほんとに楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。ゆっくりお話出来なくて残念でしたが、
またぜひ、ご一緒させて下さい~。その時は、おしゃべりにおつきあい下さいね。

【2012/02/22 23:27】URL | ルチア #-[ 編集]

Re:mikkin*さん♪
ほんとに~ほんとに~お疲れさまでした~。お客様も途切れることなく、
とても活気があって、素晴らしいイベントに参加させていただいて、
ありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい一日を過ごすことができました。楽しくって
ちょっとお客様とおしゃべりしすぎてしまいましたかしら~~
準備もとても大変だったと思いますのに、当日も会場を回って回って、
声をかけていただいて、うれしかったです。
またお会いできるのを~おしゃべりできるのを~楽しみにしています。


【2012/02/23 00:04】URL | ルチア #-[ 編集]

Re: Petite Noixさん♪
カラフルマルシェお疲れ様でした。
Petite Noixさんブース、とても大盛況だったのに、Rutile roseに来ていただいて
ありがとうございました。ミトン使っていただいてうれしいです。
なかなかブースを離れられず、ゆっくりワイヤーを見に伺えなくて心残りだったので、
必殺技!!今日は、(もう昨日)木ならさんへ行って、チョ~可愛いワイヤーを
ゲットしてきました~!!お友達にもプレゼントしようと思いますが、どれを
うちの子にしようか~どれも素敵で迷ちゃいます~~。
またお会いできる日を楽しみにしています~。

【2012/02/23 00:23】URL | ルチア #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
