プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

yukarie10周年記念イベントへ!!

2012.04.21 Sat  23:50 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
Yukarie10周年記念イベントの初日、4月18日に
納品もかねて、行ってきました~。

1dayレッスンは、とぉ~っても楽しかったです~~!!
OMO舵マーケットで出展されてた作家さんたちにもお会いでき~~
おしゃべりも楽しかったです。

作った作品はこちら
IMG_1209.jpg
最初にmacaron先生の羊毛クラフト
アルパカちゃんは、やっぱり、かわゆいのが欲しかったので、
macaron先生の作品をゲットして、私は、ひよちゃんを作りました~
丁寧にご指導いただいて(たくさん手伝っていただき)かわゆいのが
できました~。

その次は~Mikkin先生の消しゴムはんこレッスン
はんこ作りをされる方が多かったですが、私は、娘たちの
バースデーカードを作りました。
見本の通りの色使いを教えてもらいながら、たくさんのはんこを
色とりどりにちりばめて~とっても楽しかったです~。

そして、最後にブリザーブドフラワー
ピンクのバラ・ピンクのレース・ピンクのリボン・・・
どうしても、見過ごすことはできません!!

ちがった世界を簡単に楽しく体験できて、とても充実した一日を
過ごすことができました。ありがとうございました。
機会があれば、また、別の世界にワープしてみたいです。

明日は、Yukarie10周年記念イベント最終日です。
また、出没しているかもしれません。。。
よろしくお願いいたします。

トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/74-d33a615a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
