fc2ブログ

プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

slowly 6 craft market へ

2012.07.01 Sun  21:55 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
楽しみにしていたイベントへお邪魔してきました。
hoshito kazeさん と CHRYSEさん 含め6人の作家さんのイベント~
IMG_1408.jpg
ログハウスの中は、ステキ空間~
どれも欲しくなるような作品の数々・・・
あぁ~お買い物に夢中で、写真がありませんが・・・ きっと、お友達作家さんのブログで見れると期待

「きゃ~○○ちゃ~ん」と迎えて下さり、うれしかったです。
ふと、顔をあげると、親しくして下さっている作家さん・お客様もお買い物に来られてて、
あちこちで、「○○ちゃ~ん」と、声をかけていただいて、すごく、うれしい思いをしました。
なのに、私って「きゃ~きゃ~」言ってただけで、
お名前でお呼びしてもいいのか、ブログ名でお呼びしたらいいのか、迷ってしまい・・・
はぁ~変な反省をしてる引っ込み思案??な私。。。
とにかく、みなさんにお会いできて、うれしいかったです~~


お買いもの~
IMG_1406.jpg
ぽこっとしたかわいい取っ手の引き出し~~に、ひと目惚れ~~
引き出しだけでも、色々な種類があり~~、素敵な方が持っておられたら、
また、迷い~。。。でも、いつも、最初にビビッと感じたものが、大正解~!!
大切に使わせて、いただきます。
イニシャルテープやチャーム、レースが入ったハンドメイドセット~~
かわいい~~

IMG_1407.jpg
これは、ライム??ドライフルーツが、入ってるって、珍しい~!!ステキ~!!

楽しいひと時でした。帰ってきたら、あぁ~あれも良かったなぁ~と欲張りな私。。。
また、ぜひ開催していただきたいと思います。



さて、いつの間に、送ったのか・・・こんなところで運を使っていいものか・・・
当選しました~ アイスクリームメーカー~
IMG_1399.jpg
18時間もトレイを冷凍し、スイッチオン!!ああ~まぜるだけのスイッチか・・・
IMG_1402.jpg
モタモタしていたのか、何だか、ゆる~いバニラアイスができて、誰も食べてくれませんでした
今度こそ~~おいしいアイスを作るわよ~

スポンサーサイト




トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/84-1363a755

*trackback*

*comment*

昨日はありがとー!
昨日はお天気悪い中、イベントに遊びに来てくれて~
本当にありがとうございました。
ルチアちゃんに会うのは、いつぶり?っていうくらい
久々で嬉しかったです♪
お気に入りも見つけていただいて~よかったです。
素敵にご紹介してもらって~ありがとー!

↓↓↓なんだか美味しそうなものがいろいろ・・・。
おなか空いてきましたぁ(笑)

【2012/07/02 16:57】URL | shiho #ZUiQjePI[ 編集]

Re: shihoさ~ん♪
ありがとうございました~。早めに行けてよかったです~。
shihoさんの笑顔に癒され、素敵な作品をお持ち帰りできて、
ほんとにしあわせ~でした。当分、意味もなく、
引き出しを開けては、ムフっと喜んでいることでしょう。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
【2012/07/02 22:23】URL | ルチア #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/03 19:46】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 09:34】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |