プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カラフルマルシェ#3まであと3週間

2012.07.15 Sun  10:52 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
カラフル3
カラフルマルシェ#3→★まで、あと3週間

さて、今回は、シリーズ毎に縫っていこうと思い・・・
まずは、リネンボーダーレース生地×カラーリネンのバックシリーズ
IMG_1451.jpg
ゴージャスなボーダーレースが入荷しまして・・・
少し大きめの新サイズをダークパープルリネンで作りました。

IMG_1448.jpg
ショルダーバック・フリルのパックンポーチ

IMG_1440.jpg
まわれ右~!!後姿は、ナチュラルに~
バックには、おなじみのレースファスナーのポケットがついています。

IMG_1439.jpg
パックンポーチは、持ち手を変えて、パックンポシェットにしてもいいかしら?

IMG_1450.jpg
サイズ・カラー(ダークパープル・ピーコックグリーン)展開は、
こんな感じです~~


素敵なイギリス製の生地をプレゼントしていただきました
赤でもなく、ショッキングピンクでもなく、
きれいなベリー色??何とも素敵な発色です
IMG_1442.jpg
お気に入りのモチーフをちりばめて


さあ、来週は花柄シリーズを縫いますよ~!!


オレオのアイスクリームメーカーで、リベンジ~
IMG_1414.jpg
おいしいジェラードができました~
IMG_1420.jpg
子供たちは、チョコジェラードが好きみたい~
IMG_1423.jpg
でも、すぐとけちゃうのが、難点・・・急いで食べなきゃ~


トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/85-36bf33c6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
