プロフィール

ルチア

Author:ルチア
きれいなバラ柄の生地やフリル、レースをちりばめて、バックや小物、ニット生地のお洋服を手作りしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カラフルマルシェ#3終了しました

2012.08.07 Tue  20:31 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
本日… 昨日… うぅ~先日、カラフルマルシェ#3が終了しました。
(ふ~やっと更新します。。。何度も睡魔にさらわれ・・・文章がおかしい~

暑~い中、貴重なお休みの日に、ご来店いただきまして、ありがとうございました

オリンピックを観たかったご主人さま~!奥様を連れて来て下さって、

ありがとうございました~!!

久しぶりにお会いできた方々と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

かわゆい子供ちゃん達にも、癒され~~エネルギー吸い取らせていただきました。ひょえ~

IMG_1517.jpg

そして、お買い上げ、また、オーダーをいただき、うれしいかぎりでございます

これからも手作りに打ち込んでもいいのですね~~ありがとうございます

完成までしばらくお待ちくださいね~



そして、カラフルマルシェ実行委員のみなさまには、大変お世話になり

ありがとうございました。

ディスプレイコンテスト企画で盛り上げて下さったので、

皆さま、とってもアイディアあふれるディスプレイをされてて、

素敵なことと言ったら~~もう~~感動モノでした~~!!

勉強になりました~~!!


楽しい一日をありがとうございました



さて~、つぎは~~

9月~11月までの3ヶ月間、オータケガスショールーム(→★)にて、

作品を展示販売させていただきます。今回人気だった茶系のバック達もまた、縫って

持って行きますので、近くを通られる際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

 Rutile Roseの他にも十数名の作家さんの作品が20点ずつ展示されます。

わぁ~私も見に行くの楽しみ~~よろしくお願いいたします~~


そして、また~~

9月13日(木)11:00~16:00  ドラムヤカタ2F ギャラリー(→★)にて、

「第3回 ハンドメイド作家たちの1day 手づくりマーケット」に出店させていただきます~~


IMG_1529.jpg

ご来店の先着100名様に心ばかりのお品をプレゼントさせていただきます。

13日だったら、子供たちも給食が始まってますし、夏休みのストレスを発散しに…??

待ちに待ったお友達とのランチのついでに…??

ぜひ、お立ち寄り下さいませ~~ あぁ~私も楽しみにしてます~~


トラックバックURL: http://rutilerose.blog9.fc2.com/tb.php/88-cb7f00cd

*trackback*

*comment*


カラフルマルシェお疲れ様でした♪
初めてゆっくりお話できたのに、変な話ばっかりでスミマセンでしたσ(^_^;)
Rutile Roseさんの優しい雰囲気にホントに癒されました♪
ありがとうございました(#^.^#)
【2012/08/07 22:33】URL | miyu #Q.zvybpY[ 編集]


カラフルマルシェお疲れ様でした♪
私も睡魔が襲って襲って~
張り詰めた糸が切れて脱力してます。
私もRutile Roseさんの雰囲気、ブース、
そして前からも後ろからもかわいいお姿に
癒されました♪
9月のイベント頑張ってくださいね!
【2012/08/07 23:15】URL | Petite Noix #z8Ev11P6[ 編集]

Re: miyuさん♪
カラフルマルシェお疲れ様でしたv-254
いえいえ、私の方こそ変な話??ゆっくりお話できて、楽しかったです~!!
TDへ行く時は、ぜひアドバイスをお願いしますね~~
miyuさんのハサミの技術(ちょうちょ一筆切り!!)すごいです~e-451
あんなにたくさん!!びっくりしました。
miyuさんの優しい雰囲気に癒されたのは、私ですよ~e-266いろんな場面で
心配りしていただいて、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております~e-343

【2012/08/08 17:28】URL | ルチア #-[ 編集]

Re: Petite Noixさん♪
カラフルマルシェお疲れ様でしたv-254
今回は自作のピンクカーデと自分で編んだシュシュを身につけておりました。
後ろ姿(シュシュ)に目をとめていただいてうれしかったですe-266
しかし、想像している自分の姿と現実とのギャップに毎度がっかりしてます。痩せなきゃ
娘には、ボわ~ンとしてるから、さし色がいるんじゃない!!と厳しい指摘を受け・・・

Petite Noixさんのブルーのワンピース、似合っておられて、とっても素敵でしたe-420
鮮やかなお色~~いいですね~~!!キラ~ン
また、お会いできるのを楽しみにしております。
9月のイベント頑張ってください~e-415

【2012/08/08 18:04】URL | ルチア #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
